忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と、楽しかった三日連休

2010年10月12日
早朝が極度に寒くなってきた昨今。
風邪ひきながらも、何とか生きながらえております。

さてさて、夢の三日連休が終わり、現実に戻ってきたわけですが…
夢を振り返れば、この三日連休は結構充実していました。

ぁ、現実世界がじゃなくて、仮想世界がです。
もっと詳しく言えば、AIONです。
現実世界なんて服買いに2時間くらい外に出ただけで、後はPC前でヒッキーですょ。

1.ログイン早々ドラIDヴォカ直に拉致られ、
ただでさえ動かないのに、寝起きでさらに動かない頭をフル回転させ、
必死こいてついて行きました。
いい物は出なかったけど、上手い方々とご一緒出来たため、
物凄く参考になる部分が多かったです。

2.ミラジェントクエで必要な煮え血集めで、レギメンのシャドウさんとお金稼ぎ。
ユニの手が出て300万ギーナで売れたり、
煮え血5個ゲット出来たり、達人の特級が出たりと、素晴らしい暇潰しに。

3.暗黒ポエタBにレギメン×3、野良×3で行って悲惨な目にもあいました。
が、ポット大量消費しながら、泣きながら、レギメンと愚痴りあいながら、
自由奔放に動き回るソードさんに必死こいてついて行ったご褒美か、

アヌキュア肩装備をゲット出来ました!!

三連続かぶり無しでアヌキュア装備が出たので、かなり嬉しい。
後は胴と手だけ。盾とメイスはいつでもいいやヾ(´∀`)ノ
胴は2.0パッケージで取得するかな…w

4.月曜夜はドレドギオン。
上層IDは青一色なシエル天は、ドレドキでくらいしかAPを稼ぐ場がありません。
しかし、魔にはIDがあるわけで、ドレドキに来るのは専らPv目的のお強い方々ばかり。
最近は放置、自由、戦力同等又は格下と当たることなんて滅多にありません。

負け戦が基本。
それでも我等がレギオンのリダは意表を突きまくってスル割りしたり、
捕虜助けたりして点数を稼がせてくれてます。
月曜夜のドレドキも、相手はガチっぽい組み合わせ。
溜息混じりのドレドキが開幕。

結果は…


Aion0013.jpg


相手は練習PTだったのか、久しぶりの圧勝でした。
レギメン+フレの全員スカイプ有りだったので、動き易かったのもあります。

少し幸せな気分に浸りながら、
この調子でと集まった煮え血と共にミラジェントクエ、
製作、熱い魔力の心臓作成にチャレンジ。


結果は

見事に








失敗しました☆







…… 次も、頑張る… _| ̄| ...○

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: