忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れてたはずの、てぉID

2010年10月13日
火曜、いつも通りなレギメンバーでテオIDへ。
5人しかいないながらも、腕の立つメンバーが多い為、サクサク進みます。

的確な進行と素晴らしい実力で先導してくれるレギリダ、ソードさん
敵の攻撃を的確に避けてくれる煮え血集めの共、シャドウさん
バリアの解除は任せとけ!フィア、ディケイは外さない!!(?)、スピさん
キュアの心を理解し、状況に応じて強化入れてくれる、チャントさん

もぅ、皆凄い方々ばっかり。
へたれキュアが入ってていいのかと真剣に悩みます(´・ω・`)


んで、いつも通りのテオIDは何の問題もなくトリロまで進み、
何の問題もなく勝利し、
何の問題もなくいつも通りな戦利品を手にし、
何の問題もなく帰還する…はずでした。

事が起こったのは戦利品取得の時。

出ちゃいました。

武器が!

ブックが!!

あまり武器が出たのを見たことがないので、
私を含め、一同歓喜の声を上げっちまいましたょ。

ソードさんが、3Mスタートでオークションをかけ、
最終的に5Mで売れましたヾ(´∀`)ノ
5人で行ったので1人100万ギーナ。
素敵なお小遣です☆

で、問題はここから。


実は私、果てしないくらいの方向音痴です。
ゲームでも、100回以上通った初級エリアで迷います。
リアルでも、実家周辺で迷います。
母親に、「一回病院行く?」って言われたくらいの重度さです。

テオIDでアイテムが出、購入者のスペルさんがPTに参加。
その時、ソードさんが私に向かって一言。

ソードさん:「迎えに行ったげて~」

確かに、MOB放置で走り抜けた場所があるので、キュアが行くのが適任です。
ごもっともです。否定のしようもありません。

ですが、私は方向音痴なんです…っ!!

最近、ようやっと地図を見て現地に着くという課題をクリアしつつある私。
が、IDはマップがありません。
うろちょろしながら、泣きながら、ネットで地図検索しつつ進もうと思った矢先、
スペルさんがMOBに絡まれ、死亡。
超絶焦る私に、シャドウさんが手を差し延べて下さいました(´っω;`)

そっち行くよ~と言ってくれた貴方のその言葉!
神のお声かと思いましたョ。

通い慣れてたテオIDも、一人となれば道も分からず、てんで駄目。
寄生モイイトコロデスネ(´Д⊂
次はマップ見ながら行ってみます…ッ。
へたれ+地雷+重度方向音痴な救いようのないキュアでゴメンナサィ
謝罪してもしきれない感じが漂ってますが、全力で謝罪させていただきます…!
道覚えるよ…頑張るょ…

方向音痴を痛いほど自覚したテオIDでした(´・ω・`)


おまけ。
レギメン、白髪三姉妹。
チャントさんが一番お姉さんに見えます(〃д〃)
Aion0014.jpg

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: