忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LS お戯れのSS集

2010年10月10日
FF14にはろくにinしていない私。
それでもFC2ブロガー仲間であった方に声を掛けていただき、
LSのSS撮ろうぜ☆会に参加してまいりました。

場所はギサール鯖のグリダニアの劇場。
リムサとウルダハのワープしか出来ない私は、
ウルダハからグリダニアまで疾走しましたw
雨にうたれ、日光に照らされながらたどり着き、徐々に人も増え、
こんなに人がいたんだなぁと今更ながら感動(*´д`*)

全員集合のSSがコレ。
340cf518.jpg
にゃんにゃんなミコッテさん's
「萌え」の対象以外何ものでもないララフェルさん's
かっこいいヒューラン♂に、可愛らしいヒューラン♀
綺麗なエレゼン♀にと、素晴らしく素敵なキャラクタが勢ぞろいしています。

あ、

左上は見ないことを推奨します。

もう、左手で左上を隠してごらん下さい^^
向き合う裸族なんて、目に毒としかいいようggggggg
00a19707.jpg
皆優しくて、面白くて、ボキャブラリーが豊富で、
素敵なメンバーだと思います。
あまりログインしていないけど、inしたら皆と思い切り遊びたいな(。´・ω・)
46134e31.jpg
もうね、左上は18禁でもいいとオモウンダ。
裸族な時点で20禁でもいいとオモウンダ。

女の子だけでSS撮ろうよ!
っていう提案を受け、女の子だけ右側に移動。
こんな感じになりました♪
9a87a5ea.jpg
いいですね、華がありますね~!
ぁっ、左から二番目にいるエレゼン♀のチンドン屋さん。
帽子を脱ぐと…
743d7f05.jpg
えらい別嬪さんでした!!(*´д`*)
f8b53fdf.jpg
皆で笑ってみたり、座ってみたり、
色々なエモして遊んで楽しかったです!!

で、この時、左側では―――…
2319aabf.jpg
こんなことになってましt
男の子だけでSSを撮ろう!らしいですwww
なんていうかね、もうね、……濃い。

素敵な男性人デスヨ。ホントウニ。

普通に撮ればこんなに綺麗なSSも
e753978d.jpg
彼らだけで写ればこんな感じに。
a00d9c59.jpg
ノーコメントとしか言いようがありません。

少しの間しか皆といることが出来ませんでしたが、
とても楽しい時間を共有させていただきました。
またあぁいう機会があれば、ご一緒させてもらいたいな(*´д`*)

あ、最後に
b3a1a87e.jpg
ミコッテは種族で尻尾の長さが違うのですね。
サンシーカーさんは短く、ムーンキーパーは長い。
豆知識が増えました♪

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: