忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペル ウイング 始めました☆

2010年10月30日

幸運の涙集めも残すところ@1個となりました。
平日であればサックリ取れるというにも関わらず、
土日の休日は取ることが皆無に近いです。

まぁ、効率の悪い私の落ち度が、
取れない率100%を記録させているのだと思います。


反射神経鈍いので、取り合いになったら負けるしね(*´д`*)
それでも、ゴールが目前に迫った今、長時間IDに行く気はしません。
休日なので、一点集中張りです。
沸かないかもしれないけど、一日一個を目標にしてきたのですから、
このペースは崩さないでいきたいです(`・ω・´)
とはいえ、金曜日は3つも取っちゃって、
そこで運を使い切ってしまった感も否めません。

それでも、自分の為に、そして協力してくれたレギメンに、

 「トップス取れたよ!」

の報告がしたくて、がむばってます|ョ´・ω・)
さぁ、今日は@1個、取れるかな?


話し変わって。
涙クエの合間、1時間くらい。
暇で暇で仕方がありません。
なので…サブ、作っちゃいました☆

倉庫は沢山います。
キュア並みに楽しいと思える職を探し、
シャドウ、ボウ、チャント、と、色々試してきました。
あ、ソードとシールドは無理です。

FAどころか道をまともに覚えることが出来ないからでs

寄生だって分かってるんだ…っ!
で、でも、敵の技とかなら大体お、覚えてるよ…!?
あ、どうでもいいですか、スミマセン…。
人間、得手不得手というものがあります。無理なもんは、無理です…!
自覚症状はあるので、進行役は絶対にやらないでしょう。
シールドはやってみたいんだけどなぁ(。´・ω・)

兎にも角にも、色々な職を齧ってみたはいいけど、
いまひとつ乗り気になれず、倉庫化してしまったキャラが多数。
一番続いたのはチャントでしたが、キュアを経験してしまっているせいか、
PT時、キュアさんのヒールが遅いと心拍数が異様に上がるので、やめました。

色々やった結果、一度もローブ職を扱ったことがないことに気付き、作成。
MP見てなくて枯渇させて死亡…なんていうことを一度行い、反省。
サックリ上がってLv10。

スペル ウイングに生まれ変わりました!

感想としては、柔い!強い!です。
ccレジられたら一瞬で命の危機(*´д`*)
無謀にも格上に挑もうとする性質があるようで、Lv11の癖にLv16の敵に特攻。
危うく死に掛けました(゚д゚)
そういう場合はオーブではなく本をツカイマショウ。

キュアに並んで今のところレベルを上げるのがとても楽しい職です。
キュアもLv50になり、装備も整ってき、2.0を思う存分堪能したら、
しばらくこのスペルを真剣に育てていこうと思います(*´д`*)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: