忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のAION

2010年10月27日

最近、AIONで何をしているかと言いますと…

 涙 集 め and ド レ ド ギ オ ン

です。
それ以外やってません。
たまぁにレギマスとかレギメンのシャドウさんと身内少数ポエタに行くくらい。

がつがつやるタイプの人間ではないので、
正直涙の集まり方は遅い方だと思います。
平日は一日一個、休日は見つからないのが当たり前!
そんな精神でやってます。

一日一個を目標に頑張り、今まで何とかひとつずつは取ってきました。
一日二個取れた日は歓喜してますww
こつこつ、地道にやってきた今の個数は12個。
残りが一桁になった瞬間、嬉しさのあまり、
早朝5時55分だというのに叫びそうになりました。
危ない、危ない…危うく母親に殺されるところでしt

残り@8個!
こうなると先が見えてきた感じがします。

私は基本5時起きなので、少し頑張って3時に起きようと努力。
就寝時間は良い子並みの10時ですw
11時55分~のは取れる気がしないので、諦めてます。
1時55分~のは地味に起きてる人がいそうなので+私の睡眠時間確保の為、無理。
3時55分~くらいが丁度いいかなぁ~と思えど、いる人はいるw

それは仕方がないことなので、先客がいたら他へ移動。
取り合いは好きじゃないです(´・ω・`)
涙クエをやっている人の数と、涙が沸く数・箇所が明らかに違うので、
かぶってしまうのは仕方がないことなのだと思います。
私が張っているところに、別の方が来るのは構いませんが、
私自身が他の人の張っているところに行くのは気が引けるので、無理です(。´・ω・)

その点を考慮すると、3時や5時は何処かしら空いてるので気が楽。
土日は一点集中で一箇所に約1時間前くらい前からお座りしてます。
他にすることがないと暇なんでしょうが、ブログの更新したりで何かとPC前で動いてます。
とは言えど、土日に涙を取得することは皆無に近い。
沸き待ちしている場所に沸かなかったらほぼ取れないです。
この涙クエの仕様、2.0になったら採取でも取れるという風に改善されるそうなので、
少しだけ期待しています。
委託でも取引可能になるそうで、1個の単価が凄く気になりますが、
入手しやすくはなりそうですね(*´д`*)
……2.0までに涙クエ終わるといいんだけどなぁ(´Д⊂


最近のドレドギオン。
レギマスであるソードさんと行くことが多いです。
ガチPvPT、廃人PTと当たる確率が異様に高く、勝つことは稀。
それでも戦略練って倒す順番決めたりして、実行に移していく様を体験するのは
とても楽しいもの。

この頃になってようやっとドレドギで相対した魔族に怯えなくなり、
落ち着いてヒールをばら撒けるようになりました。
私にしたら凄まじい進歩ですよ!!!(ぇ?
いまだ抵抗装備が揃っていない為、スリプルやらフィアやら、やたらと食らいます。
前衛さんの麻痺石とかも食らいたい放題です。
いまいち役に立ててない感じが前面に出ていますが、ガンバッテマス。

開幕、たまぁにレジることを期待して範囲異常回復。
基本範囲ヒール唱えて、集中攻撃食らってる人にヒールバリア+ヒール。
たまぁに、こっそり攻撃したり、余裕がある時はヴォイスうったりして遊んでます。
DPゼリー食った直後に殺されたりした日には一人で落ち込んでます(´・ω・`)
魔が悪いんじゃない、間が悪いんです。





ゴメンナサイ、言いたかったダケデス。

ドレドの時のSS、撮ろうと思ってるけど、いつも忘れる。
っていうか、忙しすぎて撮れない(´っд;`)
詰んでる時のSSとかなら…撮れるかもしれないけど…っ!!
もうちょっとドレドでも余裕を持って行動できるキュアっ子になりたいです(´Д⊂
まぁ、多分、永劫無理な気もしますが…。

さて、そろそろ涙の時間だ…
沸きますよーにっ!(´・人・`)

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: