忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煮え血?Lv上げ?ぃぃぇ、橋渡りデス

2010年10月09日

レギメンのシャドウさんとチャントさんと私で、
煮え血(私、シャドウさん)+Lv上げ(チャントさん)+お金稼ぎ(全員)
を目的とし、クラルトマグナ洞窟へ龍族を狩りに行って来ました(*´д`*)

道中の飛んだり、跳ねたり、落下したりが苦手な私ですが、
数回逝けば慣れますね!!!

煮え血が落ち、名人の○○が落ち、白色装備が落ち、
龍族のうろこもボロボロ落とし、なかなか素敵なお金稼ぎとなりました。
まぁ、今回の私のダイスは弱すぎて、ろくなのこなかったですがネッ☆

経験値もなかなかウマーな感じ。
Lv47だったチャントさんも25万ほど入っていたよう(・ε・*)
リンクさせて死んだり、NMに挑んで死んだり、馬鹿やって死んだり、
色々あって楽しかったです♪(ぇ?

んで軽く話しをかえまして、

クラルトマグナ洞窟の
Aion0005.jpg
この位置。
ユプロシュネ村のクエストで、『見えない橋』というものがあります。
その時にここを訪れるのですが、そんなのは全く関係なく、

シャドウさん:「いい物落とすNMがいるとこあるよね~」

っていう一言だけで、特にクエストするわけでもなく行って来ました☆
NMはフォース組まなきゃ倒せないぜ!っていうくらい強いそうなので、ご注意を。

煮え血も、Lv上げもほっぽり出して、見えない橋渡りにチャレンジ。
時刻は深夜2時。私のテンションはうなぎ上りってやつでした(*´д`*)
一応この見えない橋、ゲーム内の時間で13時20分~13時30分のわずか10分間だけ
緑色の発光体が橋の上に出現するんだそうです。

こんな感じで。
Aion0004.jpg
ぽつぽつと緑色の光があるのが見えますでしょうか?
SS撮る腕が皆無なので、分かりにくくてスミマセン(´Д⊂
これを目印に行けば進めるのですが、なにぶん10分しか沸かない。
特にこれといった目的もなく面白半分に進んでいた私達なので、
ぐだぐだぐだぐだしている間に消えちゃいました(・ε´・*)

Aion0001.jpg
シャドウさんを戦闘におそるおそる進む三人。
地面をクリックすると、カーソルが出ます。
ソレを目印に、

シャドウさん:「あ、ここ大丈夫だ!!」

の合図で進んでましたww

Aion0003.jpg
Aion0002.jpg
魔族に襲われてもここに逃げ込めば大丈夫?ww

いっぱい死んだし、終わった時には深夜3時半だし、
疲労感もあったんでしょうけど…

テンションの上がり切った私には
物凄く楽しかった!!!!!!!!

チャントさん、Lv上げ+お金稼ぎについてきたのにゴメンネ。
ペレルオードゼリーで許してやって下さい(´Д`)人(Д` )・°。
シャドウさん、全く見えない道案内ありがとうございましたww
また煮え血集めに行こうね(*´д`*)

後、いっぱい殺してゴメンネ。
地雷キュアだけど、許して下さい(*´д`)人(´д`*)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: