忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報収集力の試験

2010年10月17日
次回は~なんて言っときながら、
更新するのがかなり遅れたミラジェント聖騎士クエ第二段。

何をするかといえば、NPC探しです。
特に分かり辛い場所にいるわけでもないのですが、
問題はリアル偶数時間の決められた5分間だけのランダムPOPだというところ。
ランダムPOPなので、POPする時もあれば、しない時もある。

なんていう迷惑な人達でしょうネッ☆

わくならさっさと潔くわきやがれってなもんです。
と、言っても始まらないのでPOPする時間、場所でも記載してみようと思います。


第二次試験
 情報収集力の試験

ニアナロ
b08ea92e.jpg
特にPOP時間はなく、いつでもこの場所にいます。

ナビド
c997a539.jpg
リアルタイムの偶数時間の50~55分。

パべル
e422096d.jpg
リアルタイムの偶数時間の35~40分。

フェンダオン
d044652f.jpg
リアルタイムの偶数時間の25~30分。

ポピウス
8857a06e.jpg
リアルタイムの偶数時間の15~20分。

ベリカノン
8960e1b7.jpg
リアルタイムの偶数時間の10~15分。

マヒルヌ
5a1def38.jpg
リアルタイムの偶数時間の5~10分。

パテル
50ca20a4.jpg
リアルタイムの偶数時間の0~05分。

上記8人に会い、署名を貰ってクリアとなります。
そんなにわき辛い感じはなかったのですが、8時間待ちとかあるようですね。

ラスベルグのところはたまに魔族が来るらしいので、
POP時間までログアウトしていることをお勧めします(。´・ω・)

すべてのNPCに署名を貰った後は、
ユクレアスに約400万相当の高い石を渡して、儀式を済ませ、
ラビリントスの下へと帰ればミラジェント手装備が貰えます。
足装備と違い、攻撃速度がついているのですぐにでも使用出来そうな一品。

この第二次試験も比較的簡単な部類に入ると思います。
ただ、時間に制限がある為、ポエタなんかの長時間束縛されるIDには行けません。
他の事で遊べるなら全然苦痛じゃないと思います。
テオとか、ヴォカ直とか(*´д`*)
私はこのクエを進めている間、テオ行ったり、FF14やったりしてましたw

これで第二次試験が終了。
次は無心なまでにMobを狩るクエストです。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: